無駄な1日

女子さんから「レジュメまとめといてね♪」と言われたので2限から昼も使ってPC室に引きこもりレジュメ作成。
それを人数分コピーしようとしたら「あんたの千円札なんて要らないんだから!」とコピー機さんにツンツンされたため仕方なく小銭に両替。今度は「100円ならもらってあげるわ」とデレデレしてもらいなんとか解決。
そんなやりとりがあったので3限に30分遅刻、章のまとめテストみたいなのやってて残り時間約2分で途中参加したので4行しか書けず。どうみても赤点です、ありがとうございました。
レジュメを渡しに女子さんにめるめるしようとしたら「充電してください」の表示。「絶望した!
結局渡したのは授業直前。すいません、ごめんなさいあqwせdrftgyふじこlp;@
発表は前の班がグダグダで反省が長引いてうちはやらずに済んだ。
今日の苦労はなんだったんだ・・・。